人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりぃ~~~

今日は、うちのワンコ・ニャンコ軍団たちは長時間のお留守番。

でも帰ったら、彼女&彼たちなりにまったりぃ~してたみたい。
よかったぁ。本当はあんまりお留守番させたくないんだけどね・・・・

子猫たちは早くして親と別れてしまったので、3匹そろってお互いにささえあって
ここまできたのだろう。寝るときになるとお互いの指(?)や耳をごろごろ喉を
鳴らしてすい付き合って寝ています。

時にはメリーやアイーシャに吸い付こうとしています。

なんだかこんな姿を見てしまうと、ちょっと胸が痛い・・・
でもこんな姿見ちゃうと「かわいいっ~~~~♪♪♪」になっちゃいますね。
猫飼いにはまたちがった楽しみがあっておもしろいですね。
まったりぃ~~~ _e0173219_23485629.jpg


by arv82jp | 2004-12-03 23:47 | Aki's Past Blog
<< か・・・風がつよいっ・・・ ★★★おっともだちぃ~~~&ア... >>