人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅草へ!!いざっ!!!

昨日、千葉ワンボランティアのMikiさん宅へおじゃましてきましたぁっ~~!

アイーシャとの最後の週末。思い出作り、兼、Mikiさん宅のリンパ腫と戦っている、ター君の様子を伺いに・・・
チャリで何度か行った事ある浅草ですが、さすがの私も犬2匹でチャリはムリッ!!
歩いてテクテク1時間もかからないでつきました。アイーシャさんは“においフェチ”
なので、あっちのにおいを嗅いではこっちのにおいを嗅いで・・・となかなか前に進まないかな?とか、初めての道ばかりでびびるかな?とか思いましたが、ぜんぜん平気
なかんじ♪
たま~に大きなトラックとかが横を通ると、立ち止まって「なんだ!」ってな感じに
なっていましたが、それ以外は、線路も渡れたし、昔のアイーシャでは絶対できなかっ
たことたくさんできるようになってたねぇ♪♪♪

浅草の言問橋につくと、小さな小さな雪が・・・
「わぁっ!雪だよ、アイーシャ、メリー!!さっきまで、あったかかったのにねぇ~。」

Mikiさん宅に着くと、ター君おでむかえぇ~~v(o ̄∇ ̄o)
浅草へ!!いざっ!!! _e0173219_12213827.jpg
あらぁ~、メリー&アイーシャはター君&りょうに圧倒されてなかなかあがろうと
しなかった・・・でも、ター君も本当に元気そうで良かった・・・
元気すぎるくらいに、Miki姉さんのことこまらせてたねぇ~。
ちょっと興奮気味のター君、自分のベットをほってはかき集めたタオルに向かって、
腰をフリフリ・・・いやぁ~~ん!ター君ッたら(=´Д`=)ゞ
リョウタンには相変わらずホエまくられました・・・ごめんね、リョウタンのせっかく
の休日だいなしにしちゃったねぇ・・・。
でもまたあそびにいくよぉっ~~♪

by arv82jp | 2005-03-14 12:20 | Aki's Past Blog
<< 良い夢を♪ animal communic... >>