人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいくない?

なんですかねぇ~、この表情(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アイ~シャはおちょぼ口らしいですよ。なぜか大きいお菓子を食べるのが下手。
ただし豚耳は例外☆ 
我が家のワンコすべて豚耳だ~いすきっ!! 
大きな豚耳を食べるときは上手に両手(?)を使っておさえながら食べていますが、
なぜかこのクッキー(キーシャの里親さんからいただきました)はくわえたまま
なかなか食べようとしませんでした。

私がソファーに座ったらやっと食べていました。
でもメリーは先にペロリと食べ終わってしまったのでアイーシャの落としたかすを
きれいになめとっていましたよっ。ったく、食い意地だけはってるんだからっ!!
かわいくない? _e0173219_071472.jpg


by arv82jp | 2004-11-01 00:03 | Aki's Past Blog
<< さてさてノーリードでのフリーラ... ♪♪♪シッポ振ってくれてるのね... >>