人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの雨・・・いよいよ出番です!

以前日記に紹介したバセットハウンドのライアン君からお下がりのレインコート
を何週間か前に頂きました。

「メリー着れるかなぁ~?」

といった心配をしていたライアンのお姉さん。ばっちりですっ!
被り物つきでしたがさすがにこれは嫌がったので、お家での写真をパチリっ★ミ
田舎で農作業しているおばちゃんみたいぃ~~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ごめんなさぁ~い、メリーさん。

キーシャさんの甘えているお顔ぉ~~♪♪♪
どうよぉっ~???これに惚れない人はいないんじゃぁなぁ~い???
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

そしてお散歩で会うラルフ君っ!おっきい~ジャーマンの男の子。
だけど気はとってもやさしくってシャイ何ですぅ~★かっこいいよ、ラルフッ★ミ
久しぶりの雨・・・いよいよ出番です!_e0173219_22485333.jpg


by arv82jp | 2004-07-11 22:47 | Aki's Past Blog
<< だぁーれ?お腹こわしちゃってる... キーシャさん、背伸びがお得意。 >>