人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いっつも一緒☆

キーシャさん、家の中でははしゃぐ姿も見られるようになりました。
犬2匹と私は一緒に寝ていますが、キーシャは朝起きるとそっと私の
横に横たわって顔をジッ~っと見てるようなんです。

だって起きるとキーシャの顔がいっつもそばにあって目が合うんです。

「おはよう、キーシャ!」

顔をナデナデされるのが大好きなキーシャ。そして控えめにヘソ天をしてくれます♪

そんな様子をみていたメリーが起き上がって、

「あたしもっ!」

っとダイナミックなヘソ天♪♪♪

「はいはいっ。」

朝から私の両手は二匹のワンコのお腹をぐりぐりとなでるのに大忙し。
2匹ともうまい具合に付き合っているようです。
一緒に遊ぶでもなくでもいっつも側に寄り添っています。
どちらかといえば、キーシャがメリーによっていくという感じですが、
メリーもそっとキーシャの匂いをかいだり・・なんだか“ポッ~“っと
するようなほほえましい2匹です。

キーシャのお腹も落ち着き、体に似合わない大きなうん○をしてくれる
ようになりました。獣医さんにも連れて行き、便には異常もないという
ことでした。

体重は7.8キロと私の予想以上にあってびっくり出した!
でもキーシャさんの体は細いですが、かなりの筋肉質。
足もかなり速く走れます。フリーランしてあげられるのが楽しみな子です。
いっつも一緒☆ _e0173219_22141833.jpg


by arv82jp | 2004-07-03 22:12 | Aki's Past Blog
<< ちょっと~~~、くっつぎすぎじ... キーシャ?・・・どこよ??? >>