人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足・・痛いのね・・・そしてフリーランできるところがなくなっちゃう・・

昨日、荒川の土手を散歩しがてら友人宅へメリーと訪問してきた。

でもね、暑かったし、いっぱい走ったので今日は右前足が痛むんです。

コンクリートの上を久しぶりに走らせちゃったしね・・・・

「ごめんね、メリー。痛い思いさせちゃったね・・」

前はしょっちゅう足痛くなってたけど、最近は芝生のあるやわらかい
ところでフリーランしてたから全然平気だったのにね。
わかってたのに、マジでゴメンッm(*T▽T*)m

本当に気の効かない飼い主だね・・・もうコンクリートの上はやめようね。

・・・って、私がすべていけないの。
だから日曜日は野球場では他のワンコ飼い主さんたちに

「あらぁ~~?どうしたのメリー?今日は走らないの?」

と皆に言われながら、皆にいっぱぁ~~いなでてもらったんだよねぇ~!
ある意味良かったかしら?
でもねここの野球場も今年いっぱいで閉鎖されちゃうらしいんだよね・・・
どうしよう━━━(゚ロ゚;)━━!!

なんでワンコ×な公園ばっかりなんだろう。
猫ちゃんたちは自由気ままに出入りしているのに・・・
どうしてよぉ~~~~!!!

足・・痛いのね・・・そしてフリーランできるところがなくなっちゃう・・_e0173219_21285899.jpg


by arv82jp | 2004-06-13 21:27 | Aki's Past Blog
<< あたしのよっ!!・・・いじわるメリー 家のお嬢さん。 >>