人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今と昔===わかる?===

すっかり梅雨の天気ですね。また寒くなってきたし・・・

メリーの昔と現在をのせてみました。ちがいわかる?

最初のころのメリーを知らない人は想像できないかもしれないけど、
本当に毛がないしガリガリだった・・・
乳腺部腫瘍と大腿部腫瘍、そして避妊術後の写真(01/26/2004)で、
うちに来て1ヶ月半ぐらいだったかな。今のメリーと比べると、耳のふちも
見えるし、今じゃ~テンパのようにクルクルの胸部の毛も全然みあたらない。
それでも家に来た初日よりは良くなったな~、と思ってたんだよね。

保護されて、一時預かり・里親のもとで見る見る本当の“自分”を発見して、
屈託なくのびのびと姿を変えていく動物達。もちろん、いわれのない“代償”
を背負って生きている動物達もたくさんいる。

そんな子達でも一生懸命、身体または心の傷を癒しながら、
戦いながら生きている。

ペットブームといわれるこの日本の現実をもっとたくさんの人に知ってほしい。
今と昔===わかる?===_e0173219_21243782.jpg
はやく必要のないつらい思いをする動物達のいない日本になってほしい。

by arv82jp | 2004-06-09 21:21 | Aki's Past Blog
<< 家のお嬢さん。 雨上がりの夜。==散歩仲間紹介== >>