人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨上がりの夜。==散歩仲間紹介==

昨日の夜は2回に分けてお散歩しました。これはなぜかと言うと、私が帰宅直後の
散歩は最初はべったりついてなかなか遊ばないことと、あとは遊び始めても

「お腹すいたぁ~!」

になって1時間ほどで帰るはめになる。
・・・1時間って十分だとは思うんだけど、ご飯を食べて一段落すると

「行かないの?ねぇ、行かないの?」

とリビングルームと玄関を行ったり着たり始める・・・・

はい、そうですね。
ちょっとわがままに育っているかも・・・私がいけないんですよね・・・
でも、ちゃんと観察していると、ただ単に遊びに行きたい時とトイレに行きたい時の
区別がついてくる。
あとはお水のお皿が空っぽで私がそれに気づかなかったとき、なんかソワソワして
水のあるところになんとなく私を誘導してくれたとき。
ついつい心が通じ合った気がして

「あったまいいなぁ~~、メリィ~~~!!」

なでまくって、喜んでしまう。

2回目の散歩のとき、メリーの最近のブームである水溜りで水浴び、を暗がりの中
やっていました・・・
いいよ、うちに帰って洗い流せばいいから
・・・ただ水溜りの水は飲まないで頂戴┌┤´д`├┘

水溜りで「やばっ!見てたの!」顔のメリーと、散歩でよく会うお友達ワンコの写真です。
お友達と言っても、メリーは一緒に遊ばないんだけどね・・・σ(^_^;)
雨上がりの夜。==散歩仲間紹介== _e0173219_8155251.jpg


by arv82jp | 2004-06-08 08:12 | Aki's Past Blog
<< 今と昔===わかる?=== あぁぁぁっーーー、雨かぁっーーー >>