人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝の散歩にて。

今日は朝からいつもの野球場でたくさんのワンコたちがいました。
何度かあったことのあるビーグルのゴンくん。

メリーはいっつも威嚇を何度かして、鳥が野球場に舞い降りると
ハンティングモードに。

そうすると回りは何も目に入らない。

ゴンくんはここぞとばかりメリーのSexyお尻をクンクン。

・・・メリーは気づきもしないし相手もしない。
ゴンくんはいっつもあきらめて私に愛想を振ってくる。

そしてもう一匹は初めましてだった、パピー君。
パピー君は最初はかなりしつこくメリーに“あそぼぉ~~~!”オーラを全快!

私:「あぁ~~、メリー怒るぞぉ~。」

と思いながら少々様子を見てみた。
やっぱり人間同士でも会う会わないがあるように、メリーさんもかなりそれがあるみたい。
だからといって、私が吠えた姿をみて過度に反応しては犬社会にはメリーさん
仲間はずれになってしまう。

メリーの後を一生懸命追いかけているうちに「でたぁっーーー!」
メリーさんに何度も何度も吠えつけられ、かなり落ち込んで飼い主さんの
もとへ戻っていった。

でもその後も結構うまく追いかけっこ(どちらかといえばメリーの走っている後を
ずっとパピーがおいかけていたかな?)を楽しんでいる様子でした。
朝の散歩にて。 _e0173219_1348846.jpg


by arv82jp | 2004-05-13 13:45 | Aki's Past Blog
<< メリーさんの新しい趣味(?) 視線の先には何があるの?・・・... >>