人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泥だらけぇ~~~!!!

昨日の雨がうそのように晴れ渡っていた!
散歩に行こうとドアを開け、大雨だと分かるとひるんでしまうメリー。
そんな日はさっさと用を足し、家に戻る。そのひるみ方もかなり笑ってしまうんですよぉ~。
たまに、後ずさりなんかしちゃって・・・ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

泥だらけぇ~~~!!!_e0173219_114236.jpg


ランにつくと、散歩の時によく会うフラットのエヴァーちゃんに遭遇。
だいじょうぶかなぁ~、と気にはしながらリードを離すと、メリーは鳥に集中して
エヴァーちゃんはそっちのけ~~!
なんか、大丈夫かも、他のワンコともなんとかなるかも・・・
じゃれてくるエヴァーちゃんに吠えながらも、2匹で走り回っていた。
・・・でもメリーが私に近づいてくると・・・あぁぁぁっっ~~~~!
真っ黒じゃん!!泥だらけじゃぁ~~~~~ん!!!
とても楽観的な私は、「まぁ、いっかぁ~。じゃぁ、もっと遊んで来い!」とことん泥だらけになって
もらって、気持ちよさそうでしたよぉ~。

なので朝からメリーさんをお風呂に入れてきました。

by arv82jp | 2004-03-30 11:39 | Aki's Past Blog
<< 雨あがりの朝 MIND GAMES DOGS... >>