人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第2回肺レントゲン検診の結果

日曜日、肺のレントゲン写真に行きました。
お久しぶりのKさん運転で獣医さんまで。いつもいつもお迎えありがとうございます。
でも、今日は駅で待ちあわせっ!

駅に向かって、家の裏の土手をず~っと走っていき、途中で、いきなり

「メリ~チャンでしょ?」 何人かのワンチャン連れお散歩軍団に声をかけられ・・
「そうですけど?」

私は人の名前とか顔を覚えるのが全然得意じゃなくって、“知ってる人だっけ?誰だっけ?”

話を聞くと、やっぱり以前散歩の途中であったことあるらしく、しかも近所じゃぁ
けっこうメリーの“噂”が流れているらしい。
・・18mのリードで朝晩走り回っている変な女と犬ということで。
(別に変とは言ってなかったけど☆ミ)

まぁ、ちょうどいい。走り疲れていたので少々メリーをなでてもらい、しゃべっているとメリーさん、
とぉ~~~~~~くに鳥類発見!
探知機アンテナ(シッポ)が“ピンッ”とたち、“あっち、行くのぉ~~~!”と走ろうとぐいぐい・・

私もそろそろ、待ち合わせに間に合わないので
「すいませ~ん。これから獣医さんなんで失礼させていただきます。」
メリーと一緒に全力疾走!あぁ、足がタイヤだったらついていけるのにな。

で、レントゲンの結果・・・この瞬間がいつもドキドキする。
「変わりはなさそうですねっ!」
「フッ~~~~~ヽ(´ー`)丿」・・・よかったぁ

頂いた、アガリクスのこうかなのだろうか。
Kさん、本当にありがとうございました。
通常、手術後3ヶ月以内に肺に転移する可能性が高いらしく、これをすぎればレントゲンの
回数を徐々に空けていけるということだそうです。
とりあえず、後一回、1ヵ月後に結果をお知らせいたします。

ちなみに私のことはご近所を散歩なさっている皆さん“メリーちゃんのお姉ちゃん”と
呼んでるそうです(^_^;ゞ
第2回肺レントゲン検診の結果_e0173219_11181132.jpg


by arv82jp | 2004-03-21 11:15 | Aki's Past Blog
<< 嫌な天気が続きますね・・・ ポエム:かばん >>