人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝るんだぁ~~~(-_-)゚゚゚zzz

みなさん、毎晩、布団を引くと真っ先に寝転がるのはメリーです。

見てください、まっすぐに足を伸ばしきって・・・頭を枕にのせて・・・・・

犬のしつけの本や情報を読むと一緒に寝るのはNo!o(><*)o o(*><)o!No
って書いてあるんだよね。彼女の手術後、一匹で下の部屋で夜をすごさせるのは
不安かなと思い(これも人間の勝手な自己満足にすぎないのかなぁ・・)
ソファの上で寝てたんですけど、2・3日もするとソファーの上にゴソゴソッと
無理やり自分の体を押し入れてきて私の横で寝るようになり・・・

いまじゃぁ~布団で一緒に寝るようになってしまった・・・

メリ~のお尻横の毛がそられた後がよぉ~くみえますねぇ。
でもだいぶ毛も長く生えてきたんですよ・・・
寝るんだぁ~~~(-_-)゚゚゚zzz _e0173219_83554.jpg
これでも。

by arv82jp | 2004-02-24 08:02 | Aki's Past Blog
<< 今朝のメリー When Merry bark... >>