人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

肺のレントゲン結果

今日は朝から強い風でしたねぇ~。
天気はいいんだけど風が強いせいか、朝はあまりお散歩している人がいなかったです。
残念でした、メリーさん。


朝の散歩も終わり、大急ぎでお出かけの準備。
今日は第一回目の肺のレントゲンを取る日。ボランティアの方がお迎えにくると、
すっかり覚えたらしく後ろ座席からシッポをフリフリしながら運転席にご挨拶。
肺のレントゲン結果もとりあえず影はなしっ!(Good!!!)
アガリクスの量も獣医さんに確認し、OKをもらいました。よかったねぇ~、メリー!
みんなに感謝です。

獣医さんから帰った後は、私のお友達の家まで土手沿いを通ってお散歩。
船堀橋という大きな橋越えをし、風にメリーの長いお耳がパタパタ揺れて
気持ちよさそうでしたよ。走ったり歩いたりメリーと遊びながら1時間ぐらい
の道のりを汗ばみながらお散歩しました。いったん家に帰り、今度は歩いて
3分ぐらいの人のおうちにいきました。
そこでは私のお友達のお父さんの横にちょこんと座り1分もしないうちにドテッ~、
超リラックス状態。やっぱりメリーは男の人好きだな。
まぁ、あと今日は朝からトータル4時間ぐらいお散歩をしたので、疲れたって
のもあるけどね、メリーU^ェ^U

肺のレントゲン結果_e0173219_758218.jpgでもそのおかげで今夜はぐっす~りねむれそうね。

by arv82jp | 2004-02-22 07:56 | Aki's Past Blog
<< When Merry bark... ハト大好き(?) >>