Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


真夜中の散歩

今週末は久しぶりにお出かけのようがあった。

ロシア料理を食べに行った。うまかったぁ。飲み物はもちろんヴォッカ!!
6人で3本のヴォッカを飲みほして来た。やっぱ本場もんのヴォッカは違うなぁ。
でも・・・店のおばちゃんも半分アキレガオ・・・
でも「また来るね!」って言ったら笑顔で「いらっしゃってください。」って・・・
営業トークだろうけどね。

でメリー&アイーシャは真夜中すぎにハイテンションで帰ってきた私に起こされ、
「さぁ~!!散歩に行くぞっ~~~!!!」って真夜中2時ごろ連れ出されて一緒に
真夜中のグランドでハイテンションになってくれたよっ。・・今思えばなんで夜中に
散歩なんていったんだろう・・・だってちゃんと朝・昼・晩って散歩に行ったのにさ。
傍から見ると真夜中にグランドで鬼ごっこやらかくれんぼ(最近のメリーのお気に入り
の遊び)をしながら奇声(?)を発している人を見かけたらかなり怖いものでしょうね。

まっ、そんな時間に誰もウロウロしてなかっただろうけどね。

おかげで、メリーもアイーシャも少々朝寝坊してくれました。ありがとう。
e0173219_12522886.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-30 12:50 | Aki's Past Blog

久々のこのお二人。

久しぶりのこのツーショット・・・

でもなぜかメリーはいい気持ちでお昼寝中ですね。これはキーシャ里親パパさんが
メリーの”なでてぇ~!”攻撃にずっ~~~っと答えてくれていて、おなかを
ナデナデしてくれていたのです。

私だったら「もぉ~、いいでしょぉ~~!」
っとやめてしまうので・・・
だってさぁ、きりがないんだもの・・・

もうちょっと良いツーショット撮りたかったなぁ。でもまぁ、それは次の機会の
おたのしみにしておきましょうねぇ♪

e0173219_13101377.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-27 13:09 | Aki's Past Blog

キ~シャさん♪

キーシャはすっかりKご夫婦になれておりとっても安心しました。

それよか、わかってはいたけど・・・キーシャとアイーシャの行動は
瓜二つ・・・さすが姉妹!!って感じです。アイーシャもはじめてのワンコには
たいていは逃げ腰なのですが、キーシャとはぜんぜん問題なく側でくつろいで
いました。やっぱりなんとなくお互いにわかっているのでしょうね。

私もキーシャが遊びに来てくれてかなりうれしかったです!!なんだかとっても素敵な
週末でした♪きっときっと、アイーシャにも素敵な里親さんが見つかって、こうやって
遊びに来てくれるようになるんだろうなぁ~~・・・

さみしいけど、こうやってどんどん巣立っていくワンコ&ニャンコを見守れることを
とっても誇りに思う今日この頃です。
e0173219_13105211.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-26 13:10 | Aki's Past Blog

狭かったんです・・・・・

うちにあったソファ(2.5人用)がどんどん窮屈になっていく・・・

その結果、ソファの代わりにシングルベットを購入いたしました。
そして背もたれの代わりにたくさんのクッション!!なかなか座り心地最高!!!

でもってみんなゆったり座れていい感じです。なんだか最近、わんこ&にゃんこ達に
やられっぱなしの私です。

ルイスはゾォイに似てとってもおしゃべり。そしてやったら甘ったれチャン振りを
最近は発揮しております。ジェイドは、とっても控えめだけど寝ているときには必ず
すり寄って来て「あたいも入れて★」って感じでもぐりこんできます。
e0173219_13112822.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-25 13:10 | Aki's Past Blog

あっ!!!!!

あれ????


“なんか見たことのあるワンコじゃない?”


     そう思ったあなたはきっと私のこのMerry&Aisha`s Diary
     を良く見てくださっている方なんでしょうねぇ♪♪♪
e0173219_1312476.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-23 13:11 | Aki's Past Blog

Have A Nice Weekend!

皆様!素敵な週末を!!
*写真*
朝の散歩前・・・準備待ちの姿勢。
e0173219_23252411.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-22 23:23 | Aki's Past Blog

今日もかいがいしく、お世話ですっ。

アイーシャさんのあの動き・・・


             あなたは猫ですか?

アイーシャさんのあの鳴き声・・・
  
           どこから声を出してるのですか?


アイーシャのかわいさが十分伝わっていないようで、私の文章力のなさ、
そして継続力のなさ(日記を休んでしまったりね・・)には日々反省
をしております。


ちょっとビビリだけど、いまや寝るときになると手足をじゅ~ぶん伸ばして
私のベットのど真ん中に寝ています。はぁっ・・・
でもかわいくってぇ~~♪かわいくってぇ~~~~♪♪♪
e0173219_23263076.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-21 23:25 | Aki's Past Blog

朝の散歩にて。

アイーシャはなぜか散歩に出るときと、帰るときになると大はしゃぎします。

なんででしょう?
まずは朝、玄関に真っ先に行って落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり、
そして私の側によってきて”まだ用意できないの?!”といわんばかりに鼻を
クッ~クッ~っとならしてせかしにきます。

歩き出すといたって普通にテクテクと歩き出します。姉妹ワンコのキーシャと
同じで、時々、振り返ってみては私を見て”ついてきてるのね”みたいな確認
をしているようなしぐさをしています。

しばらく歩き、野球場につきます。そしてリードを取るととりあえず、一周、
野球場のにおいの偵察に出かけます。

それが終わると適当に遊んでいます。
他のワンコともだいぶよく遊ぶようになりました。

今日は毎朝会う黒ラブのリキ君との写真です。リキはアイーシャと遊びたくて
しょうがないのだけど、アイーシャはまだ体の大きいリキ君とどう遊んで
いいかわからないようです。

でも当初よりは目も生き生きしてきたし、アイーシャも名前の由来どうりの
活発な女の子になってくれるでしょうねぇ♪

e0173219_23284711.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-20 23:26 | Aki's Past Blog

明けましておめでとうございます。・・っていうか遅っ・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願いします。

アイーシャもメリーもそしてうちのちび達も元気に走り回っております。
アイーシャは子ネコたちとじゃれあって遊ぶのがますます盛んになって
きました。

本当にこの子はおかしなこですっ♪

最近はほとんど一緒に寝てくれるようになりました。
ただ私の寝返りが激しいと落ち着かないらしくソファで寝てしまいます。
・・・そろそろ大きめのベットに買い換えようかなぁ~と本気で思っている
今日この頃です。

だって、だって、メリーでしょぉ、アイーシャでしょぉ、ルイスでしょぉ~、
ジェイドでしょぉ~~~

・・・その中で私はかなり小さく追いやられてしまっています。
そのかわり布団の中はほっかほっかですよっ♪♪♪

また今年もたくさんのワンコ&ニャン子達に素敵な本当の家族が
見つかりますよう応援していきたいと思います。
では宜しく御願いします。
e0173219_2331427.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-19 23:29 | Aki's Past Blog