Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子猫ちゃんたちの名前決定しました。

保護をして、先日、獣医さんにとうとう連れて行ってきました。
  健康状態には特に問題なさそうですが、母猫が野良の場合は通常、おなかに
  虫さんがいるということなので、駆虫・3種予防接種・フロントラインプラス
  をしてもらいました。おなかに虫さんがいる場合は、予防接種をしても100
  パーセントの効果がでないので、来月もう一度行う予定です。

   
  では、アイーシャには本日休業してもらい、子猫たちのプロフィールを紹介いたし
  ます。ではでは~~
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  名前:ルイス    生後約3ヶ月
  ♂ オス      体重:2.6Kg
  ワクチン済み フロントラインプラス済み 駆虫済み
  犬なれ/人なれOK
  性格:
  一番からだの大きな子。
  とってもやんちゃだけど、とっても甘えん坊。最初はかなりの警戒心があり
  ましたが、今ではこの子はいつでもソファの上でワンコ2匹のあいだでスヤ
  スヤと寝ています。ほか2匹の兄弟にもとっても優しい男の子です。
  毛が少し普通の猫ちゃんより長いようです。
  
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  名前:ゾォイ    生後約3ヶ月
  ♀ メス      体重:1.82kg
  ワクチン済み フロントラインプラス済み 駆虫済み
  犬なれ/人なれOK
  性格:
  体の大きさでは真ん中の女の子。遊び盛りで一日中家の中を走り回っています。
  外にいるときにこの子が夜中、家の窓を「カリカリ」とかいて、中に入れて
  ほしいと催促するようになりました。それから今は外より家の中を探検しなが
  ら遊びまわっています。ゾォイはとってもよくしゃべる子です。いつでも私の
  顔をみてはなしかけてきます。毛が少し普通の猫ちゃんより長いようです。

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  名前:ジェィド   生後約3ヶ月
  ♀ メス      体重:1.6Kg
  ワクチン済み フロントラインプラス済み 駆虫済み
  犬なれ/人なれOK
  性格:
  体は一番小さい子。最初は一番内気でしたが、今ではなでてもらうと喉をゴロ
  ゴロならして眠ってしまいます。家の中では他2匹の兄弟と元気に走り回って
  います。毛並みは通常の猫ちゃんと同じですが、とってもきれいなキジトラの
  女の子です。甘え方も一番上手な子です。
e0173219_23532084.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-12-01 23:52 | Aki's Past Blog
<< ★★★おっともだちぃ~~~&ア... さてさてノーリードでのフリーラ... >>