Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子猫、ゾォイのお届け

千葉ワン、Mさんのご協力の下、子猫3匹のうち一匹、ゾォイ、のお届けを
してまいりました。

ちょっと私の家からは遠いいのですが、電車にガタゴト揺られ、無事Yさん宅に
到着。電車の中でもおしゃべりのゾォイはキャリーの中を覗き込む私の顔を
見るたびに「どこにいくのよぉ~~~!」っといった感じにしゃべり続けていました。

ご家族は昔から猫との生活をしており、はじめの猫ちゃんはなんと23年、
次の子は21年と大往生したそうです。

今現在も6ヶ月ぐらいのシャムネコ、タムちゃんと暮らしており、ゾォイとの
相性が心配とのことなので、とりあえず一ヶ月のお試し期間に入っていただく
ことにしました。

偶然にもお届けした日が娘さんのお誕生日ということで、娘さんもとても楽しみに
してくださいました。おばあちゃまも奥様もとても優しそうにゾォイを見つめて
くださっていました。先住猫ちゃんとも一週間もたてば落ち着くと思います。

帰宅後は、残ったルイスとジェイドはゾォイを探しているようで、ゾォイが
つれて入れたキャリーの中を覗き込んではないていました。
そんな姿を見ていると、ちょっと胸が痛くなりましたがきっとゾォイはYさん宅で
大事にされるんだろうなと思い、これも私が通り抜けなければいけない経験!
と自分をさとしております。

ルイス&ジェイドの里親さん探しは継続しまぁ~~すっ!はやく素敵な素敵な
里親さんが現れますように・・・・あっ!あとアイーシャにも幸せの真っ赤な
ぶっとい糸がつながりますように・・・・・
e0173219_23435675.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-12-11 23:41 | Aki's Past Blog
<< メリーさんの検診 あぁっーーー!!週末だぁ~~~!! >>