Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けましておめでとうございます。・・っていうか遅っ・・・

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しく御願いします。

アイーシャもメリーもそしてうちのちび達も元気に走り回っております。
アイーシャは子ネコたちとじゃれあって遊ぶのがますます盛んになって
きました。

本当にこの子はおかしなこですっ♪

最近はほとんど一緒に寝てくれるようになりました。
ただ私の寝返りが激しいと落ち着かないらしくソファで寝てしまいます。
・・・そろそろ大きめのベットに買い換えようかなぁ~と本気で思っている
今日この頃です。

だって、だって、メリーでしょぉ、アイーシャでしょぉ、ルイスでしょぉ~、
ジェイドでしょぉ~~~

・・・その中で私はかなり小さく追いやられてしまっています。
そのかわり布団の中はほっかほっかですよっ♪♪♪

また今年もたくさんのワンコ&ニャン子達に素敵な本当の家族が
見つかりますよう応援していきたいと思います。
では宜しく御願いします。
e0173219_2331427.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-19 23:29 | Aki's Past Blog
<< 朝の散歩にて。 良いクリスマスでしたかぁ? >>