Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝の散歩にて。

アイーシャはなぜか散歩に出るときと、帰るときになると大はしゃぎします。

なんででしょう?
まずは朝、玄関に真っ先に行って落ち着きなくあっち行ったりこっち行ったり、
そして私の側によってきて”まだ用意できないの?!”といわんばかりに鼻を
クッ~クッ~っとならしてせかしにきます。

歩き出すといたって普通にテクテクと歩き出します。姉妹ワンコのキーシャと
同じで、時々、振り返ってみては私を見て”ついてきてるのね”みたいな確認
をしているようなしぐさをしています。

しばらく歩き、野球場につきます。そしてリードを取るととりあえず、一周、
野球場のにおいの偵察に出かけます。

それが終わると適当に遊んでいます。
他のワンコともだいぶよく遊ぶようになりました。

今日は毎朝会う黒ラブのリキ君との写真です。リキはアイーシャと遊びたくて
しょうがないのだけど、アイーシャはまだ体の大きいリキ君とどう遊んで
いいかわからないようです。

でも当初よりは目も生き生きしてきたし、アイーシャも名前の由来どうりの
活発な女の子になってくれるでしょうねぇ♪

e0173219_23284711.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-20 23:26 | Aki's Past Blog
<< 今日もかいがいしく、お世話ですっ。 明けましておめでとうございます... >>