Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

狭かったんです・・・・・

うちにあったソファ(2.5人用)がどんどん窮屈になっていく・・・

その結果、ソファの代わりにシングルベットを購入いたしました。
そして背もたれの代わりにたくさんのクッション!!なかなか座り心地最高!!!

でもってみんなゆったり座れていい感じです。なんだか最近、わんこ&にゃんこ達に
やられっぱなしの私です。

ルイスはゾォイに似てとってもおしゃべり。そしてやったら甘ったれチャン振りを
最近は発揮しております。ジェイドは、とっても控えめだけど寝ているときには必ず
すり寄って来て「あたいも入れて★」って感じでもぐりこんできます。
e0173219_13112822.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-25 13:10 | Aki's Past Blog
<< キ~シャさん♪ あっ!!!!! >>