Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キ~シャさん♪

キーシャはすっかりKご夫婦になれておりとっても安心しました。

それよか、わかってはいたけど・・・キーシャとアイーシャの行動は
瓜二つ・・・さすが姉妹!!って感じです。アイーシャもはじめてのワンコには
たいていは逃げ腰なのですが、キーシャとはぜんぜん問題なく側でくつろいで
いました。やっぱりなんとなくお互いにわかっているのでしょうね。

私もキーシャが遊びに来てくれてかなりうれしかったです!!なんだかとっても素敵な
週末でした♪きっときっと、アイーシャにも素敵な里親さんが見つかって、こうやって
遊びに来てくれるようになるんだろうなぁ~~・・・

さみしいけど、こうやってどんどん巣立っていくワンコ&ニャンコを見守れることを
とっても誇りに思う今日この頃です。
e0173219_13105211.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-26 13:10 | Aki's Past Blog
<< 久々のこのお二人。 狭かったんです・・・・・ >>