Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真夜中の散歩

今週末は久しぶりにお出かけのようがあった。

ロシア料理を食べに行った。うまかったぁ。飲み物はもちろんヴォッカ!!
6人で3本のヴォッカを飲みほして来た。やっぱ本場もんのヴォッカは違うなぁ。
でも・・・店のおばちゃんも半分アキレガオ・・・
でも「また来るね!」って言ったら笑顔で「いらっしゃってください。」って・・・
営業トークだろうけどね。

でメリー&アイーシャは真夜中すぎにハイテンションで帰ってきた私に起こされ、
「さぁ~!!散歩に行くぞっ~~~!!!」って真夜中2時ごろ連れ出されて一緒に
真夜中のグランドでハイテンションになってくれたよっ。・・今思えばなんで夜中に
散歩なんていったんだろう・・・だってちゃんと朝・昼・晩って散歩に行ったのにさ。
傍から見ると真夜中にグランドで鬼ごっこやらかくれんぼ(最近のメリーのお気に入り
の遊び)をしながら奇声(?)を発している人を見かけたらかなり怖いものでしょうね。

まっ、そんな時間に誰もウロウロしてなかっただろうけどね。

おかげで、メリーもアイーシャも少々朝寝坊してくれました。ありがとう。
e0173219_12522886.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-01-30 12:50 | Aki's Past Blog
<< 今日も元気。 久々のこのお二人。 >>