人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

火曜サスペンス劇場。

週末に家の裏の土手で朝からロケがありました。
後から近所の方に聞いたら、火曜サスペンス劇場らしいです。

そいでもって、有名な女優さんもいらしてたそうな・・・
あんまりテレビとか見ないもので名前はわかりません。
聞いても顔が浮かばないので聞きませんでした。

ワンコも撮影に参加らしく、朝から良い子に待機していました。
でも広い土手で、遊びたくってしょうがない~~!!って感じでした。
どうせならメリーもアイーシャもエキストラで出してもらいたかったわぁ・・・
近所のシーズーとダックス君はお声がかかったらしく、飛び入り参加していました。
・・・メリー&アイーシャでの女優デビューは失敗に終わりました。

今日の写真は散歩前のメリーの様子です。はやくしろ!!といわんばかりの
顔ですね・・・ちょっと鮮明でないですが・・・
ジェイドも一緒になぜか待機中・・・あなたは行かないのよ、ジェイド。
火曜サスペンス劇場。 _e0173219_12452171.jpg


by arv82jp | 2005-02-13 12:44 | Aki's Past Blog
<< さぁ~~て!また新しい週がスタ... 精神的にも、身体的にも・・・・ >>