Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お嫁入り・・・(TmT)ウゥゥ

素敵な出会いであってほしい・・・
そして彼女達の母猫の悲しく無念な結末の分、いっぱい幸せになってほしい。

  心から願わずにはいられない・・・・世界一幸せなニャンコと思うほど、そして
  思われるほど幸せになってもらいたい。

ジェイドの新しいお家は私の友人夫婦のお家になりました。新浦安に住むKご夫妻。
猫との生活は経験があるものの、だいぶ前の話ということなので、健康管理や猫との
生活についてをしっかりお話しをさせていただきました。

ペットとしてではなく、「家族の一員」として迎え入れますとも言ってくださいました。
すでに猫のおもちゃや食事についてもいろいろ考えてくださっていたようでした。

さぁ~~て!
ルイスも早く素敵な出会いのためにますます美男子になってもらわない
となぁ~~!!


みなさん、応援ありがとう!!
あたし幸せになります!!
e0173219_12374436.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-02-20 12:36 | Aki's Past Blog
<< 探しています。 Jadeのお嫁入り決定。 >>