Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ダチョウさん。

家ではワンコ、ニャンコのご飯はほぼ手作り食です。
毎回思うんだけど、絶対私より良い食生活をしていると思う・・・

普段は鶏肉かラム肉&湯で野菜&ドライフードを混ぜてあげてるんですけど、
たまにはバリエーションをつけようとおもって”ダチョウ”肉を購入。
インターネットは本当に便利だなぁ~。

今日のメニューはダチョウひき肉炒め&ゆでニンジンのすりつぶし。
ダチョウの肉は赤身の牛肉のイメージかな。油なしでいためても結構、
ジューシーで脂身がほとんどない。結構おいしいですよぉ♪
私も少しつまみ食いしてます。

メリーもアイーシャもそしてルイもいいなぁ~~

私は自分の朝ごはん作ってる暇も食べてる暇もない・・・

我が家ではおいしそうなご飯によだれをたらしているのはワンコでも
ニャンコでもなく、この私です・・・・

ルイが狙ってます・・・まだ熱くて食べれないよぉ~だ☆
e0173219_1236058.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-02-24 12:34 | Aki's Past Blog
<< ゆ~きやコンコン~♪・・でもベ... 探しています。 >>