Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆ~きやコンコン~♪・・でもベチョベチョじゃん・・・

アイーシャもメリーも雪の日はちょっとはしゃぎ気味♪

そんなときは雨の日同様朝から覚悟をして散歩に行かなければならない・・・

出勤前の大仕事・・・メリーもアイーシャも知ってか知らずか、泥だらけに
なって遊んでくれる。

・・・雨の日が3日も4日も続く時は結構つらいんだよねぇーーー。

あたしもそんなにわかくないしさぁ~~。

でもね、そんなにうれしそうに走り回って、じゃれまわって遊んでいる姿を
見てると心がなごむのさぁ~(*⌒∇⌒*)

アイーシャは走るとかなりあしはやいですっ!その姿を見てるとなんだか
すがすがしく感じる。最初のころには想像もできない姿だよねぇ~。

メリーさんのネット前の写真↓。それはうまぁ~く鼻を使って大きな重り
代わりにおいてある石をどけてネットの下から脱走しようとしている顔です。
なんだか”たくらんでいる”って顔ですねっ。

e0173219_12345350.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-02-25 12:33 | Aki's Past Blog
<< アイ~シャのビビリ克服状況 ダチョウさん。 >>