Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あったかかったねぇ♪

日曜日。

明日になれば、月曜日・・・あぁ・・・・また会社だ・・・・

ずーーっと週末だったらいいのにねぇー。そしたらたくさん、たくさん遊べるのにねぇーー。
でもそんなわけにも行かないか・・・

だから週末はできるだけ一緒にすごします。久しぶりに暖かく、気持ちいい
日曜日でしたね。メリーもアイーシャも買い物に付き合ってくれて、その帰りに
そのまま荒川の土手を歩いて、そしてお家の裏の土手を歩いて、それからフリーランに行きました。

帰ったころにはメリーもアイーシャも食事の催促もせずにソファーの上で
ウトウトと寝ぼけ眼。
メリーは目と鼻の周りをピンクにしてウトウト。
アイーシャは・・・
夢を見ているのでしょうね。
「ワンワン、クゥ~ンクゥ~ン」と寝言を言っています。
ちょっと甘えた鳴き方なのできっと楽しい夢なんでしょう♪

e0173219_1233524.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-02-27 12:31 | Aki's Past Blog
<< ★★★千葉WANチャリティフリ... アイ~シャのビビリ克服状況 >>