Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵な春の香りをいただきました。

昨晩、散歩から帰るとちょうど宅配のおじさんが私の家の玄関に。
「お届けものでぇ~す。」
そうだ、キーシャの里親さんから荷物が届くことになっていたんだ。
宅配のおじさんにちょっと待ってもらい、アイーシャ&メリーを家に入れ、そして
ルイスを抱いて荷物を受け取りました。

なんだろうねぇ?・・・とメリー、アイーシャ&ルイスは興味津々。私が着替えている
間3匹でにおいを確認したり、開けようとして見たり・・・はい、はい。ちょっと
待ってくださいな、お嬢さん、お兄さん方。

なんだか私も宝箱を開ける気分で、ちょっとわくわくしながら家のお嬢さん、お兄さん
方に見守られながらオープン♪Kさんの手作りのお惣菜。以前キーシャと遊びに
いらしたときにもいただきました。おいしいんだよねぇ~O(≧▽≦)O  
新鮮な卵やしいたけ、菜の花、などなど・・・たくさん届きました。
ありがとうございますっ!!
おいし~くいただきました。

ルイスさん、へそ天で爆睡中の写真とともに・・・

e0173219_1228551.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-03-05 12:28 | Aki's Past Blog
<< アイーシャ&ルイス Have a Great We... >>