Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Aishaお嫁に行きますっ!!

2004年10月2日
人間が怖く、必死で自分の存在を隠そうとぶるぶる震えながら小さくうずくまって

いたアイーシャ。そっと手を伸ばし、撫でようとしても殴られたかのような声で

叫んでいたアイーシャ。小さく小さく丸まり、トイレの前に陣取り、かたくなに

側にこようともしなかったね。



いつからだろう。あなたはそっと顔を私のひざの上にのせ、くりくりとした大きな

目で私の顔を見上げ、「いいんだよね?」と甘えてくれた。

あなたの目は既に最初のころの面影もないくらい、キラキラと輝き、未来への希望

へ向けられているように見えたよ。少しづつ、生きる楽しさを思い出してくれた。

あなたの変身振りには何度も驚かされた気がする。そして、その変身していく

あなたのお手伝いができて、私もメリーもとってもうれしいよ。楽しい思い出を

たくさんたくさんありがとう。

これからも私たちはあなたのことを応援していくからね。

もっともっと、名前の通り活発で活き活きとしたあなたをたくさんの人に見せて

あげてね。




あたらしいご家族の皆様、どうかこのかわいいかわいいアイーシャを大切に、

そしてあせらずゆっくり彼女のペースに合わせて、彼女の良いところ悪いところ

全てをひっくるめて愛してあげてくださいね。


アイーシャのご家族になる方は、O夫妻、息子さん2人(小2と小6)、そして

千葉ワン卒業ワンコのはやて君のご家族です。はやて君は、Oさんご家族のお家

にいってから、さまざまな病気と戦っていました。闘病生活の中でも一次は

「覚悟しておいてください。」とまでお医者さんに言われたそうです。

そんな中でも、一家全員ではやて君を見守り最善の手を尽くしてくださったので

しょうね。今では病気にも打ち勝ち、顔もとっても優しそうな男の子のワンコに

なりました。そんな話しを聞いて、きっとこのご家族なら!と思い、アイーシャを

嫁がせることにいたしました。

アイーシャにも家とは違い、たくさんの男の子に囲まれる生活になりますが、

きっとやさしく接してくださるに違いありません。



今まで応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。


これでキーシャを初め、マイネ、アイーシャ全姉妹、無事にお嫁入りができました♪ 

これからもこの日記は続けるので、遊びに来てくださいね。

アイーシャのお届けは3月19日ごろになると思います。まだしばらく一緒にいる

時間がありますので、私も目いっぱいアイーシャに愛情を注いじゃいますっ!
e0173219_12271298.jpg

[PR]

by arv82jp | 2005-03-07 12:26 | Aki's Past Blog
<< あ~たたち・・・・ アイーシャ&ルイス >>