人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてさてノーリードでのフリーラン初挑戦いたしました!!

キーシャのときは1週間でノーリードでフリーランデビューしましたが、
アイーシャの場合はちょうど一ヶ月目に果たしました!

キーシャのときと同じようにまず同じ目線に座って、

「Come!だいじょうぶよ~、アイ~シャ★」

とやさしく話しかけながら、徐々によっていっていくか、彼女から近づくのを
待ちます。
今じゃ~最初のころがウソのようになりました!
まだまだ完璧に人なれしたまではいきませんが、ある意味「家族」にはおびえない子
にはなりつつあります。

ほかの人に警戒心を持つのは決して悪いことではないと思います。
アイーシャは警戒心はあるけど、と~っても人間でもほかのワンコでも気になるんです。
・・・ただどうやって甘えていいか、どうやって遊んでいいかうまく表現ができないでいるだけ・・・
そういう人間も世の中にたくさんいますよね?

だからこんな愛らしいアイーシャを心温かく家族の一員として迎えてくれるご家族・・・
いませんかぁ~~~????

ちなみに今日の写真は今朝とりたてのホカホカです!!
・・今朝は霧でつつまれていて散歩に出たときは外は真っ白!!
昨日お風呂に入れたばかりなのに朝露でぬれた草の上にグリグリッとへそ天に
なって体をこすり付けていたアイーシャさんの顔・・・

わかりにくいかもしれませんが左上の写真・・・真っ黒です・・・・
私の苦労は何もわかってないのねぇ~~ε- (´ー`*) フッ

さてさてノーリードでのフリーラン初挑戦いたしました!!_e0173219_092059.jpg


by arv82jp | 2004-11-02 00:07 | Aki's Past Blog
<< 子猫ちゃんたちの名前決定しました。 かわいくない? >>