Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪♪♪シッポ振ってくれてるのねぇ~~~♪♪♪

昨日、帰宅後、アイーシャがシッポを振っておで迎えしてくれました!!

今までもシッポを振ってくれていたのですかかる~くふって終わり。
でも昨日は、“うれしいっ~~!!”って感じが前面に出ている感じで
シッポをふってくれたのぉっ~~~!!(*^0゚)v ィエーイ☆彡

どんなワンコでもいろんな意味で成長をしていく過程をみれるのは、
何度もいうようだけど一時預かりの特権!!
ビーグルの迷子犬でかなり手をやいてつかれきってきている私には
とっても素敵な出来事でした。

なんだか心がホッとしたひとときを感じさせてくれたアイーシャお嬢さんでした。
今日の写真はアイーシャがよくやるお座りポーズ。
なぜか彼女は片足を上げて、座っていることが多いのぉ~~☆
かわいいねぇっ!!

放浪していたビーグルの子・・・確かに以前何度か近所を飼い主さんと
散歩しているのを見たことがある!!ポスターもしたし、人にも聞いて歩いたし・・・
最初に保護した人たちにも協力をしてもらっているのに飼い主さんが現れない・・・
どういうことでしょう?!私のメリーも行方知らずになったことがある・・・・
でも一生懸命捜した。
私の不注意でいなくなってしまい、後悔の念にとらわれた。

胸が痛くて、毎朝、毎朝、毎晩、毎晩、一生懸命捜した。
でもこの年をとったビーグルのワンコの飼い主さんは警察にも届けてくれてないし、
愛護センターにも届けてないし、どういうことなんだろうヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
私の体力にも限界がきているようだし・・・
風邪をひいてしまったらしい。
朝から微熱が続いている。
e0173219_03360.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-10-29 00:00 | Aki's Past Blog
<< かわいくない? アイーシャの散歩:*.;&qu... >>