Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アイーシャの散歩:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪

アイーシャさん、初めて散歩したときとんでもないぐらいの引きと
私から逃げようとして、とても大変でした。

でもいまじゃぁ、お散歩大好きです!フリーランでもリードはつけっぱなしですが、
だいぶ上手に走りまわるようになりました。
他のワンちゃんたちとも徐々にですが追いかけっこをするようになりました。

最近になって、急激な進歩をとげているアイーシャですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
たとえば・・・

捕まえようとすると前は逃げ回っていたけど、今は少し逃げてヘソ天するようになりました。
がんばれ、アイ~シャ!!

で、迷子犬のビーグル君。
老犬のようですが、あまりしつけができてないようで引きが強く、3匹一緒の
お散歩は断念しました・・・
右にはこぶし大と左にはその半分ぐらいのしこりがありました。
昨夜、ポスターを作りましたがまだ連絡がありません。
メリーさんとの愛称が×なのでサークルに入れていますが、夜になると激しく
吠え始めてしまい初日はほとんど眠れなかった・・・
でも昨晩は少し落ち着いてくれたらしくあまり吠えませんでしたので大丈夫でした。
飼い主さんが恋しくて吠えているだけなんだけどね・・・
はやく見つかることを祈っています。
e0173219_005211.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-10-26 23:59 | Aki's Past Blog
<< ♪♪♪シッポ振ってくれてるのね... 里親会に参加してきましたよ~!... >>