Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

里親会に参加してきましたよ~!・・そして・・大変なことが・・・

今日は短めにしておきます・・・

毎月一回、千葉ワンでは二子玉川で里親会を行っています。
・・っていうかもうしってるかぁ~。ということで、今回参加していたワン子達の
写真(携帯カメラですが)をのせますね!

もしこの子がかわいい!あの子がきになる!って方がいらっしゃったら、
是非ぜひ千葉ワンホームページに行ってみてくださいね。

まだまだお家を必要にしているワンコ・ニャンコがまっています
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

っで、何が起きたかっていうと迷子犬を保護してしまいました・・・ビーグルの老犬。

メリーさんはこの老犬を受け入れませんでした・・・のでサークルに入れて一晩を
過ごそうとしたのですが、明け方3:00ぐらいにそのワンコが吠え出してしまい
それから朝まで一睡もしていません。

とってもつらい・・・とりあえず朝散歩している人に声をかけて歩いたら昨晩、男の子
がビーグルを探していたということなので今日中に連絡が来るのを祈っています。
今日は本当に寝たいのです。
明日、まだ飼い主さんと連絡つかないようだったら写真載せます。
頼むから連絡くれっ~!

e0173219_23585261.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-10-25 23:57 | Aki's Past Blog
<< アイーシャの散歩:*.;&qu... 進歩ですね。 >>