Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

進歩ですね。

アイーシャは徐々にですが慣れてきています。

なでてもらいたいんだけど、どうしていいかまだよくわからない。
朝起きると、メリーは必ず私のひざの上に乗ってこようとします。
自分がどれだけ大きいかわかってないらしい・・・

それをじっーーーーっと見つめるアイーシャ。

今朝は見つめた後、自分から私のそばによって来て「なでて。」といった
感じで首すじをのばして待っていました。

「あら、いいわよ~。」

とやさしく声をかけていっぱいなでてあげました。
でもその様子を見ているメリーの視線が・・・・とってもこわい。
何かいいたげな、何か悪いことが起こる前兆のようなまなざし・・・
嫉妬ってこわいですねぇ・・
e0173219_2356827.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-10-21 23:54 | Aki's Past Blog
<< 里親会に参加してきましたよ~!... 台風が・・・また来るんですねぇ... >>