Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嵐の日の出来事です。

メリーさん。やりました。とうとうやりましたっ。

何だと思います?ハンターとしての経験をつんでしまいました・・・

台風の中、夕方散歩に出かけたのですが、木の下で雨宿りをしている
ハトを見つけハンティングをしてしまいました・・・
いやぁ~まいったぁ~!
でも思ったより平和的でした。口にくわえ私のところに見せびらかしに来たメリー。
どんなに悲惨な状態かと思いましたが、メリーも「アウト!」のコマンドでハトを
口から放してくれ、くわえ方もなぜか傷をつけないようなくわえ方でした。
ハトはショック状態でしたが、心配で家に連れて帰ろうとしたら帰り道の途中で暴れ
だしたので放したら飛んでいきました。なのでハトにはびっくりさせてしまったけど、
被害はなしでした。

いやぁ~、でもハンティングはこれっきりにしていただきたいです。
e0173219_23442048.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-09-29 23:43 | Aki's Past Blog
<< またまた思い出です。 キーシャの思い出。 >>