Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

応援ありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)

皆様、キーシャもうちに来てあっという間のほぼ3ヶ月。

無事、お試し期間に入りました。

最初は子犬を預かるはずが、そっと片隅のケージに丸まっている
彼女を見つけ、「あの子はどうして離れたところにいるの?」と私の
目線をくぎ付けにしたあの日。

最初はおなかもピーピー。人間不信。ご飯食べない。
・・どうなることやらとは思いましたが、慣れてみるとお転婆盛りの
お嬢さんに変身しました ★\( ̄^ ̄)/ 変身っ★

メリーも他の犬についてこられたりすると怒るのに、キーシャだけには
母のように(?)姉のように(?)接してくれました。
仲が良い訳ではないんだけどなぜかいっつもメリーのそばにはキーシャ。
キーシャのそばにはメリーが定番になっていました。

タッタッタッタと私の後をついてくる足音も聞こえなくなり。
メリーも帰ってくるなり、何かを探している様子で部屋中を嗅いで
歩いていました。メリーも寂しいんでしょうね。

そうそう、キーシャのお見合いの当日の朝からメリーさん、断食に
入ったようです。4日目の今日もまだ食べていません。

おやつなら食べるかな?と思いあげても、キーシャがとってしまうのを
ジッ~っとみてしまっていました。
それに嘔吐も何度かしてしまっていました。
・・でもなぜかお散歩途中でもらうおやつは食べていたので調子が
悪いわけではないようです。
土曜日にとりあえず病院に行ってみます。

はっ~、キーシャがいなくなった今、ある意味、悲しみのどん底にいる
私ですが、メリーさんのおかげで悲しんでいる場合でも無いようです・・・

まだ写真を見るのがつらいのでまた近いうちにたくさんのキーシャとの
思い出の写真をアップしますね。今日は文章だけで勘弁っ!!
[PR]

by arv82jp | 2004-09-24 23:38 | Aki's Past Blog
<< キーシャの思い出。 暑い日もすくなくなるのよねぇ・・・ >>