Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑い日もすくなくなるのよねぇ・・・

夏の天気が大好きな私としては温度は高いけど秋の空を見上げると
悲しくなってしまう、今日この頃でございます。

皆様は元気にこの夏をSurvivedいたしましたか?

今日はいろいろ忙しいので、簡単に済ませたいと思います。

テレビを見てたらキーシャがいると思われる方向からブ~ブ~聞こえてきたので
振り返ってみたら・・不細工な顔して寝ていましたぁ。でも笑う~~!!

メリーのだらけ顔もかなりいけてるよんっ!!

e0173219_2338868.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-09-21 23:33 | Aki's Past Blog
<< 応援ありがとうございました:*... そういえば、こんなこともあった... >>