Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本当にお久しぶりです。皆様・・・

皆様、お元気にしておりますか?
おかげさまで、私もキーシャ、そしてメリーも元気にしております。
キーシャは(メリーも付き添いで参加しました。)前回の里親会に参加いたしました、が・・・
お声はかかりませんでした・・・

半年違いの姉妹マイネの預かりさんに、

「あきさ~ん、キーシャは散歩でいつもいないんだも~ん!」

といわれてしまいましたが、なぜか人が来ないな~とおもって散歩に連れて行って
戻ってくると人がいっぱい見に来てくださってる・・・という具合で私の判断ミス(?)で
タイミングが違ったみたいで・・・キーシャにはすまないことをしてしまったようです。

まぁ、それぐらいイングリッシュセッター、狩猟犬のメリーに負けないくらい毎朝、
毎晩散歩の大好きなキーシャを繋ぎっぱなしにしておくのがついついかわいそうで
二子玉川の散策を楽しみました☆

でもね、本当にすいませんでした、キーシャさん!!目的は遊びじゃないのよね・・・
素敵な“本当”の家族をみつけることなんだよね!!!

こんな良い子をほっとく人がいるはずがないのに・・・
私が日記をちゃんと付けられてないのがもんだいなのかもね・・近いうちにちゃんと
つけられるようにしますので、皆様それまで楽しみにしていてください。

とりあえず、今回チャコ(千葉Wan成犬:No146)こと“ちゃこ”の預かりだったAご夫
妻より里親会のキーシャと姉妹のマイネのツーショットをいただきましたので皆様、
見てやってください!!

2匹とも行動パターンがとっても似ていて、マジで可愛いですっ!
ぜひマイネ(http://mykit.jp/pc/141141/)の日記も是非のぞきに行ってみて
ください!
この子達はとっても頭がいい子ですよぉ~☆

キーシャはこの前、散歩仲間の飼い主さんに

「アジリティトレーニングしてみればぁ?」と言われたぐらい、頭が良く、運動能力も
優れた子です。私もアジリティを考えていましたが、今、トレーニングをする時間が
難しい状況なんです・・・

かっこいいだろうな~、キーシャがやったら。
とにかく、皆様、本当に元気にやってます。
なるべく近いうちにPC(買い替えします)をUPさせて復旧さぎょうしますので!!
e0173219_232663.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-08-27 23:21 | Aki's Past Blog
<< またまたおひさですっ! ごぶさたしております・・・ >>