人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごぶさたしております・・・

皆様すいませんです。

最近、ぜんぜん日記を更新できなくて・・・でもでもキーシャもメリーも
元気すぎるぐらい元気にしております。
今、私の仕事上、家に帰って散歩をするのがやっとでして・・

でも毎朝4:30におきて前より長い散歩をしておりますし、夜もきっちり
2時間のお散歩は欠かせません。

私にとっても2匹の散歩が心の安らぎです・・・ふっ~~~☆☆☆
明日・・もしかしたらあさって・・・ちゃんと写真つきで日記アップするので、
みなさ~~ん!ゆるしてねぇ~~!!

・・・キーシャも許してね・・早く素敵な里親さんが見つかりますように・・・

by arv82jp | 2004-08-16 23:19 | Aki's Past Blog
<< 本当にお久しぶりです。皆様・・・ 皆様、食事にはご注意を・・・ >>