Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更ながらですが・・・・

久しぶりの日記です。

私事ですが、最近かなり忙しくしておりまして・・・
仕事と朝・晩のうちのワンコ達の散歩に時間を費やしてしまって、
音沙汰になっておりました。

キーシャは元気にやっております。
散歩のフリーランの時はかなりのオテンバ振りをはっきしていますっ♪♪

はぁ~・・彼女が家に来たばかりが嘘のよう・・・・

今朝も、柴の子犬・リュウ君が持ってきたボールを奪って逃げ回っておりました・・・
メリーもこの前、よそのボールかっぱらってたっけ・・ってことは私の躾に問題が
あるんじゃないよね?

メリーの躾にもんだいがあるのよ、きっと。
メリーさんもうちょっと良いお姉さん振りを見せてねぇ!
・・・最近はメリーからちょっと離れて遊べるようにもなりました。
でもやっぱり私が離れると必死になって追いかけようとしてきます。
まっ、かわいいんですけどね、それが♪

キーシャは大体、トイレは外で済ましますが、夜よく大きいほうをトイレシートで
するときがあります。そんなときは、朝の散歩でうん○はしません。
トイレの躾も特に教えてないんですよ!

でも自分から進んでそこでするようになりました。
あとは何度か“ソワソワ”していたので外に連れて行ったらおしっこだったらしく、
とてもとてもお利巧なワンコです。
e0173219_2312288.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-30 23:10 | Aki's Past Blog
<< 隅田川の花火大会 行ってきましたぁ~!ニコタマ会♪ >>