Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきましたぁ~!ニコタマ会♪

里親会に参加してきました!
初運搬ボランティアのSさんにお迎えをお願いしていただける事になりメリー
ともども参加できました。
キーシャも前回よりは全然活発な子にはなったのですが、メリーがそばに
いればより安心できるかな、と思いメリーネエネエについてきてもらったの
です。

なんとなんと、キーシャの半年違いの姉妹に遭遇!!方耳折れてて、
なんとまぁ~愛らしいのでしょう!つれて帰りたかった・・・

でも三匹はとても無理だよねぇ・・・

でもキーシャを産んで半年後にまた産むのって・・・実際どうなのでしょう?
無理ない?
キーシャの生み親はまだある飼い主さんの下で定期的に子犬を産んでいる
そうです・・・

ポインター系の子はすでに良いご縁に回り逢いそうな予感でした。
日本犬のMIXの子(キーシャの下の写真)はすっご~くいいキャラクターでした♪
また明日、この子のしゃしんのせますぇ!でもこの子はかなりマイペースだけどやる
ことはきっちりやらせていただきます、タイプ。大物になりそうな予感です。

レモン・ビーグルのサスケも来ないはずでしたが無事参加!はぁっ~~♪
あたしは好きよ♪♪さすけっち(〃д〃)きゃ~♪

ボーダーコリー風の毛並みの子は、なんだかちっちゃなうっとりした目(*^.^*)☆ミ

そしてフサフサの毛も手入れをちゃ~んとしてあげたらきっといいつやが出て
綺麗な子になりそうな感じでした。みんなはやく素敵な家族がみつかればいいねぇっ!
皆様、ぜひぜひキーシャともどもよろしくお願いします!
e0173219_2393388.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-26 23:06 | Aki's Past Blog
<< 今更ながらですが・・・・ I made a differ... >>