Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

I made a difference!

☆☆English version☆☆

私の力で世界平和をもたらすことはできない。私一人の力じゃレイン・フォーレスト

を救うことなんか無理。私は脳外科医でもないし、臓器移植手術をして大切な命を救

うこともない。権力の強い政治家の知り合いもいないし、世界に影響を与えるほどの

権力も持ってない。世界飢餓をなくすこともできない。私はセレブでもないし、どう

せ誰もが認めるような魅力のかけらも持ち備えていませんよ!世界中の何百万もいる

人たちが私のことを尊敬しているわけでもないし・・・ほとんどの人が私の存在さえ

も知らないだろうし・・ たぶんノーベル賞ももらえないだろう。森林を救うことも

できないし、地球温暖化をとめることもできない。私の生涯の内にやりたい事やなり

たいものは沢山あるけど、叶えられることは少ないだろう。


でも、今日、私は一匹の犬を助けたんです!


その小さく骨と皮だけでブルブル震えていた犬は、その犬に何が起こるかも無関心な

飼い主が・・多分その前にこのワンコの存在さえもどうでも良かったのでしょう・・

処分所に持ち込んだのです。



新しいお家をみつけました。



今そのワンコはたくさんの愛情と安堵感の中で暮らしています。夜眠るあたたかな

ベットとお腹を満たす十分な食べ物と。そして2人の男の子達には、無条件の愛と

信頼、そして責任を教えてくれるフワフワの毛をした新しい親友ができました。


妻であり母親である彼女はこのワンコの世話や育てていくことにわくわくしています。

夫であり父親である彼には、疲れきって帰ってきた1日の終わりにそっと足元に座り

彼の疲れを癒し、生きる楽しみを気づかせてくれる仲間ができた。そしてその仲間は

彼が仕事に行っている間、家族を守ってくれているような安心感をも与えてくれる。



私は頭脳明晰でも、ロケット科学者でもありません。

でも、今日、私はひとつの命を救ったんです!

******************************************************************
すいません。ネタがつきたので・・・久しぶりに手抜き日記をカモフラージュするにはこれが一番なので・・・
でも素敵な詩ですよ。ぜひ英語バージョン読んでみてくださいねぇ♪
e0173219_2352946.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-23 23:03 | Aki's Past Blog
<< 行ってきましたぁ~!ニコタマ会♪ 暑さも落ち着いたわね・・・ >>