Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーシャの百面相ぉ~~!!

休みの間に色々な表情のキーシャが撮れましたぁ~~♪

表情ものびのびとしてきてかなり活発な女の子になってきました!
まだ1ヶ月もたっていないのにこんなにかわるなんてぇ~~、と私自身も
驚いている今日この頃。

ではでは、キーシャの紹介を改めていたします。
  
  名前: キーシャ  Keisha
  名前の由来:深い意味はありませんが、スワヒリ語で“お気に入り”
        という言葉から由来した名前らしいです。われながらいい名前だと思いますっ!
  体重: 7.8キロ・・でも8キロになったかも・・・
      でもこれ以上は大きくならないでしょう。おでぶにならない限りは・・・
  特技: ジャンプ!  すごいジャンプ力です。
  好きなもの: メリー(?)
  嫌いなもの: 大きな音・後ろから突然触られること。

今までで最大のいたずら:いたずらといういたずらはしませんが、フリーで
お留守番初日に、私の靴達をきれ~にソファーの上に並べてあったこと・・・

破壊はしてませんでしたが、上手に並んでありました。かわいいねぇ~☆ミ
     
お留守番のときはフリーでメリーと一緒にお留守番。問題なしです。
私が帰るとメリーと一緒になってものすごいはしゃぎようです。
おトイレもたいていは外でしますが、夜中にトイレがしたくなるとサークル内に
敷いてあるトイレシートでちゃ~んとできます!
とっても甘えん坊で、メリーをなでてると間に無理やり入ってきてお腹を出して
きます。

最近はなぜかメリーがキーシャより遠くにいて、起き上がって私によってこようと
するとメリーに対して「ウゥゥッ~~」って唸るようになりました。
すぐに止めるんですけどね・・・嫉妬心でしょうか?よくわかりません。

はやくキーシャにも素敵なご家族が現れるのを祈って、それまでは大事に大事に
そしてたくさんの思い出を残していきたいと思います!
e0173219_22585025.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-19 22:56 | Aki's Past Blog
<< 爆竹なんてぇ~、花火なんてぇ~... メリー・・・返しなよぉっ・・・... >>