Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリー・・・返しなよぉっ・・・ねぇってばぁ・・・

いやぁ~、この暑さ・・・
皆様、どうお過ごしですか?ワンコとの生活をしている皆様にはワンコ達の

「ハァッ~、ハァッ~、ハァッ~」

という息遣いがやたら暑苦しく感じる今日この頃ですねぇ。
うちでもメリーさん(羊じゃないです。犬です。)が散歩から帰ると

「あなたぁ~、大丈夫ぅっ~?」

というぐらいな息遣いをしております。
それを見ているこっちもだんだん暑くなるぅ・・・
まぁ、暑いってことは夏ですから、しょうがないでしょう。

ところでメリーさん、日曜日に近所の野球場でお散歩にきてたコーギーの
イチゴちゃんが持ってきたおもちゃをたいそう気に入ってしまい、
とうとう「あげるよぉっ~!」っと飼い主さんに言わせてしまいました。

なぜか音のなるおもちゃだけは壊さないんです。
音が鳴らないものはあぁっ~~っというまに破壊してしまうんですけどね。

すいませんでした、イチゴちゃん(写真がないので次回あったときに撮らせてねぇ♪)の
お姉さんm(。≧Д≦。)m!!

今度イチゴちゃんが好きなものあげるからねぇっ~!

とにかくメリーさん、あんまり他犬のもの勝手にもらっちゃだめよ・・・・ったく・・・・

e0173219_22553942.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-18 22:54 | Aki's Past Blog
<< キーシャの百面相ぉ~~!! 女の子だもん、冷えちゃうのよっ! >>