Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だぁーれ?お腹こわしちゃってるのは?

昨日家に帰ったら、誰かが“うん○”をリビングルームの床にまき散らしていた・・・

「ただいまぁ~♪」

んっ・・・

「誰かおならした?」

玄関におで迎えいただいた2匹のオシリをかいで見た・・・わからんっ。
いやっ、まてよぉ~・・

「誰かうん○したでしょぉっ~~~!」

すぐさま家に入り、台所・洗面所、そしてトイレシートを確認。

「ないっ。」

もしやぁ~、リビングルームかぁっ?
ソファにしていたらどうしよう・・不安にかられながらも思いっきってリビングルームに
一歩足を踏み入れた。

「ピーピーじゃぁ~ん!」

所々の床に誰かが落し物。
とりあえずソファーは大丈夫だった。

「どっちよぉ~。おなかいたいのはぁ~?だいじょうぶ~?」

とやさしく問い掛けてみたでも2匹とも知らん顔。
2匹でヘソ天。ふっ~・・・いいけどさぁ。あなた達のおなかが大丈夫なら。

ワンコが2匹いるとどっちがやったかわからないのがねぇ~。
でもなんだか2匹でかばいあってるみたいで微笑んじゃうんだよねっ。
ワン達にうま~く交わされた私でした。
e0173219_22511092.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-13 22:49 | Aki's Past Blog
<< 女の子だもん、冷えちゃうのよっ! 久しぶりの雨・・・いよいよ出番です! >>