Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーシャさん、背伸びがお得意。

キーシャは背伸びをして、キッチンの台の上のめぼしいものを私の
見てぬ間に持ち出そうとします。

「キ~シャァ~、ノゥッ~!」

と怒ると、とっても軽やかな足取りで逃げます。。゛(ノ><)ゝ キャァ~~。
よっていくと背中を丸めて“ビビリ”ます・・・

そんな時、笑ってしまいそうですが、ここでなめられてはいけないと思い
ノズルコントロールをして言い聞かせます。

でもまたやります。ビビリィ~、のクセに・・・

怒り方にはかなり気をつけています。大声では怒りません。
人間の手を怖がる傾向があるのでそっと声をかけながら触ります。
そしてノズルをつかんで目を見て怒ります。
でも、わかってるんだかわかってないんだか・・o( ̄_ ̄;)ゞううむ

でもキーシャはそれ以外はとってもいい娘♪
甘えん坊。
*前回の里親会であったときはこんなあまったれになるとは想像もしてませんでしたけどね。*
散歩大好き。
女の子だけど、微妙に片足上げておしっこする。
足がとってもはやい。
*尻尾をたたみいれて、ハウンドのような走り方をします。*
あとはねぇ・・・んっと、んっとぉ・・・いいところいっぱいあるけど、言葉で
言ってしまっては本当のよさが伝わらない気がするのでやめときます。

一緒にいて思うのはおそらくこの子は蹴られたりたたかれたり
怒鳴られたりしてたのかも?と思います。
でも家に来てからはどんどん人間への“信頼感”を取り戻してくれている
ような気がします。

近所の散歩してる方やワンコ達に声を掛けられながら勉強しながら、
顔の表情もキラキラ輝いているように見えます。
もしキーシャのことが気になる方、家に是非という方いらしたら会いにきて
くださいねぇっ!

千葉ワンの里親会は今月の25日です。
キーシャそしてたくさんのワンコ・ニャン達があなたとの素敵な出会いを待っていまぁ~す♪♪♪
e0173219_22245729.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-09 22:22 | Aki's Past Blog
<< 久しぶりの雨・・・いよいよ出番です! ★祝・サークルフリー★ >>