Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上手に散歩できるよっ♪

昨晩は1時間ぐらい野球場で遊んだ後、キーシャとメリーを連れて街中への
散歩をしてみました。

キーシャさん、最初のうちは小さい体の割には興味があるものがあれば
ぐいぐいっ~~とひっぱって歩いていましたが、そのうち“ヒール”の
コマンドとリードのコントロールに反応して、しかもアイコンタクトもばっちり
しながらっ!!ちゃんと私の歩調に合わせて上手にお散歩できました。

キーシャのトレーニングは時間がかかるかなぁ~・・と思っていた私は彼女の
適応力にはびっくりでした。

それにね、今朝もメリーの18mリードを借りて“カム”をしてみました。
そしたら何と何と、ちゃーんと来たもんねぇっ~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

家の中での“キーシャ、カム”は結構90パーセントはできる。
・・・まぁ、だいたい私の後ろについて回っているのでそんな必要性はあまり
ないのですけどね。

私が帰宅し、サークルから出してやるとおおはしゃぎ状態になります!
それにつられてか最近はメリーも一緒になってフローリングの上を
ツルツル滑りながら2匹でおで迎えしてくれます。
そんな様子をみていると思わず疲れも吹っ飛び笑顔になってしまうぅ~~♪

私にとっては本当に動物との暮らしが癒しになっているのかもしれません。
そんな疲れきった私の心と体を無条件の愛と信頼で癒してくれる
Keisha & Merry。

このワンコ達にはぜひぜひ世界中で一番の幸せをつかんでもらいたい。
メリーは私と一緒に、キーシャは素敵な出会いを探しながら“その日”が来る
まで私たちと色んな事を経験して学んでいこうねぇっ!
e0173219_22183031.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-06 22:16 | Aki's Past Blog
<< ねぇ、何があるの? ちょっと~~~、くっつぎすぎじ... >>