Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと~~~、くっつぎすぎじゃない???

最近のこの暑さで昼間はなかなか外に散歩に出れませんね~。

わんこにとってコンクリートの道は熱すぎ!
昔のようにもうちょっと土の道があればいいんだけどね・・・

なのでうちのなかではよく気持ち良さそ~に寝ています( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

・・・気持ち良さそうってのは間違いな表現かも・・・
だってよくぜったいそれは苦しいだろう?とかリラックスしてるの?ってな格好で
寝ているんだもん。確かに家は狭いが、そんなにぎゅうぎゅうくっついてなくても
いいじゃんっ!っておもうんだけど・・
メリーさんがたまぁ~に、「ググググゥ~ン・・」って唸ってキーシャから離れたと
ころに移動しています。

でもすぐにキーシャが側にいっていますがね・・・
まったく、家のお嬢さんたちには呆れますわぁ~~~~~。
e0173219_22155562.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-04 22:14 | Aki's Past Blog
<< 上手に散歩できるよっ♪ いっつも一緒☆ >>