Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーシャ?・・・どこよ???

やりました。
もう既に、キーシャさん・・やらかしましたよ。

昨日帰宅すると、メリーさんお出迎え。
うれしいのね~♪ありがとう、お出迎え♪♪

あれ?キーシャは?・・いつもはクンクンかわいらしい声をだして
サークルの中でしっぽをパタパタふっているはずの彼女がいない・・・・

「えっ?!どこよ?キ~シャァ~~~!!」

急いで靴を脱いで家の中を捜した。

かすかに外に出しっぱなしだった袋が朝とは違う場所に移動している・・

どこ?外に逃げた?でもどうやって?

「キ~シャァ~!!」

リビングルームにもいない。んっ?二階か?
私の家は階段が二つある。
ひとつはお風呂場・トイレへの階段。もうひとつは2階にある3つの部屋への階段。
最近はほとんど使っていない部屋ですが、メリーがそちらの階段には上がれないので
いっつも開けっ放しにしてある。

ふと二階への階段を見上げると・・・

いたぁっ~~~!キーシャさん、降りれなくってクンクン鳴いている。
やれやれ、一安心。
びびり~の癖に好奇心だけは旺盛のようです☆ 
部屋も特に荒らした様子もなくOKでした。
でもまだまだお留守番フリーは待ってもらうつもりです。
今日もサークルの中でお留守番。どうやって出たか・・・
おそらく私がちゃんとドアを閉めなかったのかな???それはなぞです。
まさか飛び出たということは考えにくいので。

あとメリーのハウスとキーシャのハウスを分けて作ってあげました。
メリーは新しくなったハウスにまだ戸惑いはあるものの、徐々に食欲を戻しつつあります。

あっ!あとキーシャ、今朝の散歩で野球場であうワンコ、チャッピー君に遊びの
催促をしていました!それを見ていた私も散歩仲間の人たちもびっくり!!
「キーシャー!すごいねぇ~!!」って。
まだ来てそんなにたってないのに、どんどんかわっていくキーシャの姿♪
とってもうれしくなりますねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

e0173219_2212977.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-02 22:09 | Aki's Past Blog
<< いっつも一緒☆ 2匹して断食ですかぁ~~~~??? >>