Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2匹して断食ですかぁ~~~~???

困りましたねぇ~~~・・・

今度はメリー嬢がご飯を食べなくなりました。おそらくキーシャのために
頂いたサークルをキーが来る何日か前から組み立て、メリーが使っていたため、
いきなりキーの“ハウス”になってしまったもんだから・・・

いやぁ~、まずいかなぁ~とは思ってたんだけど、でもメリーほとんど“ハウス”
使ってないし・・と勝手に判断してしまいました。

どんな犬でも自分の“ハウス”は必要だってどこかで読んだことがある。
まぁ、でもそれだけじゃないとは思うんですけどね。
ジェラシーを感じ始めちゃったのよね、きっと・・・

このバランスをとるのはむずかしいですねー┐(^-^;)┌・・

まぁ、でも1ヶ月もすれば慣れてくれるでしょう。

ご飯も“腹が減ったら食べるでしょう”って思ってるんですけど・・・・考えなさすぎ?
まったく食べないわけじゃ~ないんですよ。
なんだか甘えん坊メリーがますますべったりになっちゃってしまっています。
いつもならソファーに座っている私の横で寝てしまったメリーは私が立ち上がって
何かしようとすると

「ったく、気持ちよく寝てるのに邪魔しないでよ。」

とチラッと見てまた寝に入るのに、おとといぐらいからどこに行くのにもべったり
ついてくる。寝ててもすぐにおきてついてくる。その後をキーシャがついてくるって感じ。

家の中をミニ行列作って歩き回っている今日この頃。

キーシャはまだまだビビリだけど、今朝起きたらいつのまにかキーシャも私と
メリーの布団の上で寝ていた。それに気づいたキーも「何?いいでしょ?」って
感じでまた寝ていた。かわいいねぇ~♪
e0173219_2292673.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-07-01 22:05 | Aki's Past Blog
<< キーシャ?・・・どこよ??? キーシャ・・本領発揮はきっとも... >>