Finding True Family~Past Blog~

過去日記-2003年~2005年
by arv82jp
カテゴリ
全体
Aki's Past Blog
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キーシャ・・本領発揮はきっともうすぐやってくる・・・

二子玉会でキーシャに出会った人達は知っているように、かなりのビビリ。
そのせいで他のワンコとは隔離されて、一匹ポツーンとケージに入れられてた。

私はそういうのに弱いらしい・・かわいそう。何とかしてあげなきゃ・・。
勝手な人間の思い込みかもしれないが、そういういきさつで私の家に来て
もらうことになた。

上からも下からも出してしまうほど緊張してたのだろう。
でもなぜか車の移動中はずっーっと我慢してたみたい。
この子もかなりの“我慢強い子”とお見受けしましたよぉ~。
ご飯も一口も食べずじまい。

昨日は帰宅後、キーシャ嬢のフードボールを確認1/4ぐらい残ってたけど、
ご飯を食べだしたのは良いことよねぇ~♪
でもって、メリーと一緒にお散歩に行きました。
なんだかまっすぐに歩くのが下手です。

あっちにウロウロ、こっちにウロウロと・・メリーさんその度にゆっくり歩いてくれて・・
Thank you sooooo much, baby★

いつもの野球場でもメリーは勝手に走り回り、キーシャはその後をゆっくりにおいを
確かめながら歩くんです。

しばらく遊んでいると“バーンッ!”と爆竹の音が・・・
ダメです。ビビリのキーシャにはこれはいけないです(ノ゚⊿゚)ノ!!

どこに向かってるのか知らないけど、とにかくリードをグイグイ引っぱり逃げ惑って
いましたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

なので一度家に帰り、遊び足りないメリーと再度お散歩。
・・・しばらく遊んで戻ってくると、「あれ?犬の声がきこえるねぇ~。どこのこだろうねぇ。」

家に近づくとだんだん大きく聞こえてくる・・・玄関を空けると・・・

「出してぇ~~!あっ!帰ってきたのぉ~!!さみしかったよーーーー!」

と昨日まで遠慮しがちにふっていたシッポをブンブンと振り回していた。

「キ~シャ~、ただいまぁ~!さみしかったの~?」

徐々にですが本領発揮です。
夕食の生ゴミをいれたゴミ袋をメリーがゴソゴソ。

「ノー!!」

その様子を見ていたらしいキーシャは小っちゃな体でその袋を引きづりどこかへ持っ
ていこうと・・・

「ハァッ~~~?!何やってんのキーシャァ~~~!!」

でも思わず笑ってしまいました。
オテンバになりそうな予感です。何度も言うようですが、徐々に本領発揮です。
e0173219_2143202.jpg

[PR]

by arv82jp | 2004-06-30 21:40 | Aki's Past Blog
<< 2匹して断食ですかぁ~~~~??? ちょっと安心かも・・・☆ミ >>